ビジネスをデザインでひらく 公益財団法人大阪産業局・デザイン活用支援 oidc(Osaka Innovative Design Connect)

2025/07/13(日) 作成
ブランディングの新解釈 BRANDING TREE の根本的な理解へと導くためのブログの最終章になります。なぜ、社内向け、社外向けブランディングにとって「今」が大切なのか?わかりやすい事例や比喩を交えて考えるきっかけを提供しています。
2025/07/07(月) 作成
ブランディングの新解釈 BRANDING TREE は、伝える側の一方的な「構成図」ではなく、受け手の記憶、経験、思いを隠喩すし理解に至らしめる「メタファー図(案)」です。その基本的な考え方がよりリアルになっていく第二章をお楽しみください。
2025/07/01(火) 作成
ブランディングの新解釈 BRANDING TREE を紐解きながら、マーケティングとは?ブランディングとは?の根本を明らかにするブログになります。複雑に感じていたブランディングがまるっと分かるコンテンツをお楽しみください。